• お買い物かごは空です
#003

#003

 

vivo履いている人は絶対履いた方がいいモデル


#003
《新田あい×モデル/ハイカー/ブランドディレクター》
山と人をつなげるモデルハイカー


 

 

モデルとして活躍しながら、登山を趣味とされていて、いつもすごく可愛いスタイルで山に登っている姿がインスタグラムなどで注目を浴びている新田あいさん。山にも街にもなじむ物が欲しい と自ら手がけるブランド「Okara / ai nitta」も女性ハイカーたちの人気を博しています

「自然の中でのんびりと過ごすのが好き」と、等身大の山の楽しみ方を伝えている、自然体で魅力的な彼女が愛用する”PRIMUS LITE"についてインタビューしました。

INTERVEW

初めてVivoを履いた時、サイズが大きいことにまず驚きました。ソールの薄さにもなかなか馴染めなかった印象です。

普段履きやすいレザーモデルを日常的によく履くようになって、気がついたらこのvivoの感覚にもなれてきていました。

それで久々にこの”PRIMUS LITE”を履いてみたら、予想しなかったくらい本当にすごく良かったんです。

デザイン的にも気に入っていて、普段ばきとして散歩の時も、ワンコ(ごまめくん)と一緒にちょっと山入っても全然平気。
ごまめくんに急に引っ張られても、地面を掴んで立てるので踏ん張れるんです。

イベントやモデル活動など出張の時も、薄くてペタンコになって持ち歩きやすいので、vivo2足を準備して用途に応じて使ったりしています。

もう3年vivoユーザーなのだけど、足が成長したのかな?薄いことがとても気持ち良く感じて、今一番履いているのがこの”PRIMUS LITE"です。

履いている感覚のない靴って新鮮ですよね。

これはvivo履いている人は絶対履いた方がいいモデル!Vivoを象徴するモデルだと思います。

photographer:Haruo Kotera@haruo.860

 

 

FEATURED PRODUCT

 

PRIMUS LITE III / BLACK

 

PROFILE

 

新田 あい
@_nittaaaa_

神戸在住のモデル。

友人の影響で山登りの魅力を知り、北アルプスの山小屋で働いたことも。

山でも街でもなじむアイテムを届ける自身のブランド「Okara/ ai nitta」を手がける。



サイズ&フィットガイド